渡部の報道に疑問… 古市憲寿氏のひと言が「正論」「的を射てる」

複数女性との不倫疑惑が報じられるとされる、アンジャッシュの渡部建。古市憲寿氏のひと言に多くの反響が…

2020/06/10 13:00

渡部建

10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では、アンジャッシュ・渡部建が、複数人の女性との不倫スキャンダルが、写真週刊誌によって報道される予定である問題について特集。

コメンテーターとして出演していた古市憲寿氏が、発売前から大騒ぎになっている本件について疑問に感じた点を明かし、視聴者から多くの反響が寄せられている。



 

■そもそも「好感度高いイメージない」

妻子ある立場でありながら、複数人の女性と関係を持っていたとされる渡部。

古市氏は渡部の報道に対し「渡部さんにそこまで好感度が高いイメージはないいま出ている『不倫』『複数』…といったフレーズからはここまで大騒ぎする必要があるのかと思う」と話す。


関連記事:アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

 

■痛烈な皮肉コメントも飛び出す

そして「『行列のできる法律相談所』のレギュラーじゃないですか。なんであの史上最強の弁護士軍団にまず相談しなかったんですかね、番組内で」とツッコミ。続けて「あの番組から他にもスキャンダルがあったりしてますけど…」とも毒づいた。

古市氏の皮肉交じりのコメントに、視聴者からは「古市さんの言う通り、渡部さんまずは最強の弁護士軍団に相談すべきだな」「正論すぎた」「的得すぎ」など、多くの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡部報道「不謹慎な要素」も?
佐々木希アンジャッシュ行列のできる法律相談所とくダネ!渡部建古市憲寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング