坂上忍、おぎやはぎの強烈すぎる渡部イジりに困惑 「ちょっと待ってよ!」

『バイキング』でアンジャッシュ・渡部建の不倫疑惑について放送。おぎやはぎの強烈なイジりが反響を呼んでいる。

2020/06/10 15:00


 

■止まらないイジりに反響相次ぐ

さらに矢作は「渡部さんの悪口はいくらでもあるんだけど、言えば言うほど佐々木希ちゃんがかわいそうになる。『私はそんな人と…』ってね。だからオレ、渡部さんはすごくいい人だと思う」と言い、小木も「好感度が高いって知らなかった」「ダサい人だと思ってた」と渡部イジりが止まらないおぎやはぎのふたり。

あまりの暴言連発に、坂上も「ちょっと待ってよ!」と困惑していた。

放送を受け、SNS上では「笑ってるじゃないか(笑)」「いい感じに小馬鹿にしてて笑う」「渡部建を遠回しにボロクソ」「さすがだな」と爆笑の声が相次いでいる。


関連記事:グルメ王・渡部、兄姉が明かした本音にブチギレ 「サイテー」「もう二度と…」

 

■『メガネびいき』に期待の声も

また、木曜日放送のふたりが出演しているラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのコメントに期待する声も。

同じ事務所の渡部によるあまりにも大きなスキャンダルだが、はたしてふたりはどのようなトークを繰り広げるのだろうか。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希バイキングアンジャッシュおぎやはぎ矢作兼小木博明渡部建不倫報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング