アンジャ渡部、先月から番組内で異変 「何かあるって思っちゃいました」

コラムニストの山田美保子氏が感じていた、アンジャッシュ・渡部建の違和感とは? 生放送での指摘にスタジオもどよめく

エンタメ

2020/06/10 16:20


 

■先月頃から違和感「何かある…」

これまで、家族の話題を控えてきた渡部だが、山田氏は「先月と先週の土曜日のバラエティ番組で、お家のことをベラベラ喋り出した」とし、「何かあるって思っちゃいました」と明らかな違和感を感じ取っていたそう。

「急に行きつけのお店のことを言い出したり、2代目の冷蔵庫を買いましたとか、佐々木さんのインスタの写真を自分が撮っていますとか…って言い出して」と、その発言内容も家庭円満な様子をうかがわせるような内容だったという。


関連記事:『今くら』登場の料理研究家・辰巳奈都子に渡部建が激怒 「絡みたくない」

 

■矢作「完全な印象操作ですね」

山田氏は「先週の土曜日の番組に関しては、ご自分から希望してご出演。グルメ番組ではあったんですけど……なんで急にのんちゃんのこと言い出したんだろうとは思っていました」とコメント。これには、スタジオでもどよめく声が。

こうした異変について、渡部と同じプロダクション人力舎に所属する「おぎやはぎ」の矢作兼は、「それは…完全に印象操作ですね。やりかねない男ですからね」と笑いを誘った。

・合わせて読みたい→渡部の報道に疑問… 古市憲寿氏のひと言が「正論」「的を射てる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい