佐々木希、4月に明かしていた“渡部への想い”が切なすぎ 「思い出すとつらい」

佐々木希が過去にインスタライブで「好きな男性のタイプ」を明かしていた。その内容にファンは…

2020/06/10 17:45


佐々木希
(写真提供:JP News)

10日、「アンジャッシュ」渡部建の女性スキャンダルが報じられ、世間に衝撃が走った。そんな中、妻でモデルの佐々木希が過去に明かした「好きな男性のタイプ」に注目が集まり、悲しみの声が続出した。



 

■親友・大政絢と生配信

新型コロナウイルスの影響で自粛要請が出ていた4月頃。佐々木は、公私ともに交流があり、親友とされる女優の大政絢と一緒に「インスタライブ」を複数回実施していた。

いずれの放送も、ふたりの仲睦まじい様子に多くのファンが癒されており、本人たちも楽しげな雰囲気。25日の放送では、ファンの質問コメントに答えながら進行し、中盤で「好きな男性のタイプは?」と質問が寄せられた。


関連記事:佐々木希の生姜焼き投稿にファン歓喜 「渡部さんが言ってた!」

 

■「周囲の人を大切にしてくれる人が好き」

意外な質問に、大政は「懐かしいね、こういう感じ!」と笑みを浮かべ、佐々木も「結婚してるから(答えに)繋がっちゃうよね」と照れ笑い。

そして、大政が「食べることが好きな人」と答えると、佐々木も「わかるー!」は共感。続けて佐々木が「自分の周りの人を大切にしてくれる人は大事!」「あと、知識がある人が好き!」と明かすと、察した大政が「私が熱くなっちゃった(笑)」と顔を赤らめていた。


関連記事:『エンタの神様』アンジャッシュのコントに悲しみの声 「好きだったのに」

 

■「笑顔を思い出すとつらい」の声も

直接「渡部」の名を出すことはなかったが、「食事が好き」「知識がある」など渡部と共通する特徴を挙げ、パートナーへの深い愛情をあらわにしていた佐々木。

そんな佐々木の思いを踏みにじる今回のスキャンダル。ネット上では、「円満な夫婦なんだろうなって印象だった」「渡部に当てはまるようなことばっかりだったのに」「旦那さんのこと好きなんだなあってホッコリしていたのに…」と、ショックを受けたファンが次々コメントを投稿している。

また、「渡部のことを照れながら話す佐々木希のかわいい笑顔を思い出すとつらい」と悲しむ声も上がっていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』アンジャッシュ渡部が語る鶴瓶の「最低エピソード」に視聴者衝撃

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫佐々木希インスタグラム渡部建自粛大政絢インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング