JOY、妻・わたなべ麻衣の妊娠を報告 先輩パパのユージが「俺に聞いてね」

タレントのJOYが、妻でモデルのわたなべ麻衣が妊娠したことをインスタグラムで発表 ユージからも「おめでとう」の声

2020/06/10 17:00


 

■子供誕生で人生の面白さを感じる

子供を授かった喜びを、「本当に人生の面白さを感じています。人生は毎日が冒険ですね」と表現しているJOY。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体50.6%が「全ての出産は奇跡だと思う」と回答している。

出産は奇跡


関連記事:菊地亜美、驚きの方法で子供の性別を発表 夫のリアクションが面白すぎる

 

■菊地亜美の子供と同級生に

3月に第1子を妊娠したことを発表し、夏頃に出産を予定しているタレントの菊地亜美も、コメント欄でJOYを祝福。「おめでとうございます 同級生だ」と書き込み、赤ちゃんとハートマークの絵文字を添えている。

・合わせて読みたい→ハナコ菊田、第一子誕生に意気込み 「パパとして頑張らないと」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産妊娠モデル菊地亜美読者モデル読モ芸能人インスタ芸能人夫婦ユージJOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング