アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が複数女性との不倫をしていたと報じられ、不倫相手として名指しされていた人物が否定した。

メンズ

2020/06/10 16:00

アンジャッシュ・渡部建

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が、複数の女性との不倫をしたと報じられた最中、一部報道にあったセクシー女優との逢瀬も注目を集めている。

渡部と不倫をしたとネット上で指摘された元セクシー女優の片桐えりりかは10日、ツイッターを更新。渡部との不倫疑惑を真っ向から否定したところ、「濡れ衣だね」「本当に迷惑ですよね」と、ネット上でファンも憤りを感じている。



 

 

■複数女性との不倫

9日、「視聴者が不快に思うスキャンダルを起こした」と内容を濁した理由ながらも、渡部が務めるレギュラー番組などに対し、所属事務所が出演自粛を申し入れたと報じられた。

そして10日に、文春オンラインで渡部が複数女性との不倫を認めたとする記事が公開され、渡部のスキャンダルがハッキリと明らかにされた。


関連記事:上原亜衣、アンジャ渡部の女性問題でまさかのもらい事故 「焦った…」

 

■明確に否定

10日、片桐は「アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです」とコメントを添え、自身の名前や顔写真が記されたネット上のスクリーンショットを公開。

渡部が佐々木希と結婚する3年前の2014年頃に会ったことはあるというが、以降会っておらず、そもそも現在は台湾に住んでいるため会うのは不可能だと強調した。さらに同日朝から、「佐々木希に謝れ」とのDMが自身のもとに殺到しているとも明かしていた。


■ファンも憤り

片桐の否定に対し、ファンからは「ひどいもらい事故だ」「風評被害だね」と、片桐の心境に同情する声が続出。

一方、「誹謗中傷の件からなにも学ばない人が多いですね」「憶測で人を傷つけるなと、まだ学べない人がいて腹が立ちます」と、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた木村花さんが誹謗中傷を受け自殺した反省をい活かし切れていないと感じるファンもいた。

・合わせて読みたい→『今くら』登場の料理研究家・辰巳奈都子に渡部建が激怒 「絡みたくない」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部