カンニング竹山、渡部建の不倫報道に言及 「天才すぎる」と反響相次ぐ

『グッディ』でアンジャッシュ・渡部建の不倫報道を特集。プライベートでも仲が良いカンニング竹山が、渡部をバッサリと切り捨てた。

2020/06/10 18:00


 

■SNSで爆笑の声相次ぐ

自身のYouTubeチャンネルで恋愛テクニックなどを投稿している渡部について、「インチキ臭い」と切り捨てるなど、辛口なコメントで番組を盛り上げた竹山。

同番組での数々の発言に、SNS上では「天才かよ」「言い得て妙って感じ」「さすが」「なかなかいい仕事してるな(笑)」と反響が相次いでいる。


関連記事:爆問・太田、渡部の自粛発表で『ブランチ』MC狙う 「土曜昼が忙しくなる」

 

■不倫に関する発言が話題に

芸能人の不倫問題に関する発言が何かと反響を呼ぶ竹山。昨年6月には「僕だってまだバリバリ浮気したい気持ちがあるんですよ。奥さんがいるからやらないだけで」と本音を明かしており、今年2月には亡き父親から教わった「不倫のルール」を語り、SNS上で賛否さまざまな声があがっていた。

番組内で「奥さんに謝って」と渡部に求めていたが、心の底では渡部に対して「羨ましい」と思っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希アンジャッシュ渡部建カンニング竹山不倫報道直撃LIVE グッディ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング