仲村まひろ、意外すぎる日傘の使い方に衝撃 「ミュージカルみたい」

スレンダーグラドル・仲村まひろが日傘を使用してある特技を披露。ファンの反応は…?

グラビア

2020/06/10 20:50

「しらべぇグラビア大賞」2019グランプリ、スレンダーボディと明るいキャラクターで人気のグラビアアイドル・仲村まひろが9日、自身のツイッターを更新。室内での思わぬ日傘の使い方に、驚きの声が上がっている。



 

 

■仲村まひろの特技と言えば…

この日、グラビアアイドルが自らの得意なことを発表する時に使用する「#グラドル特技部」というハッシュタグを添えて、ツイッターに「僕の彼女は日傘を正しく使えない」と題した一本の動画を投稿した仲村。

白い水着姿で、手に持った日傘を何に使うのかと思って見ていると、おもむろに傘を使った見事なバトントワリングを披露。たった10秒あまりの出来事だが、あまりのクオリティの高さに思わず目を奪われてしまう。


関連記事:菅田将暉にギャグリレーのバトンが… まさかのオチに「優勝です」

 

■「水着でバトン」は持ち芸?

どうして傘を使ってここまで上手にバトントワリングができるかというと、仲村はバトントワリングの全国大会で12年間に9回も優勝を果たした経歴を持つ生粋のバトントワラー。

過去にもツイッターで「回転させちゃう系女子」とつぶやき、これまた水着姿でバトントワリングをする動画を公開。その腕前を存分に発揮したこの動画は、これまでに27万回以上も再生されている。


■視聴者からは驚きの声が

今回の動画を見たSNSユーザーからは「まるでミュージカルみたい」「こんな彼女なら毎日楽しいだろうな」「見ててなぜだかニヤニヤしちゃう」「肩くるくるすごい」「すごいけどおへそに目がいっちゃう」などのコメントが付いていた。

また、仲村の特技を知るファンからも「バトンじゃなくて傘? さらにパワーアップしてる」「それも回っちゃうのね…」「まひろんには正しい使い方」といったリアクションが寄せられていたようだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、SNSリレーに疲れか 「メンタルケアに時間が…」と離脱宣言

(文/しらべぇ編集部・びやじま