小林麻耶、3年前にアンジャ渡部の「不倫」をズバッと予言していた

フリーアナウンサーの小林麻耶が、渡部の不倫騒動を3年前に予言。今になってその発言が注目されている。

小林麻耶

10日、プロダクション人力舎は、不倫報道で槍玉に上がるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建について、当面の間芸能活動を自粛すると発表した。

そんな中、フリーアナウンサーの小林麻耶が3年前、この騒動を予言していたかのような「発言」をしており、今になって注目を集めている。



 

■「夜も大好きなんです」

それが、小林と渡部が共演を果たした2017年6月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。小林は「数秘術」という占いにどハマりし資格まで取得したと説明した上で、当時新婚だった渡部と妻・佐々木希の相性について占った。

それによれば「2人の相性はめちゃくちゃ合っている。結婚生活を支えるのは希ちゃんのほう」ということだったが、「渡部さん、数秘術によればめちゃくちゃモテる」と、新婚という状況にも関わらず、渡部が恋多き男であることをズバッと予言。

さらに「夜(の営み)も大好きなんです」と断言したところ、それを聞いた東野幸治と「フットボールアワー」後藤輝基が「浮部(うわべ)さん!」「抱きジャッシュ!」と騒ぎたて、思わず渡部が苦笑いするという展開になっていた。


関連記事:佐々木希の“意外な過去”が明らかに なぜか格ゲーマーからの評価爆上がり

 

■その後のブログでも…

渡部の行く末を占いによって当ててしまっていた小林。

2019年9月16日のブログでは、偶然恋愛相談してきたファンが、渡部と佐々木の相性と同一だったことを説明した上で、渡部タイプの人間について「安心感とトキメキ両方を求める」と分析していた。数秘術による占い結果ではあるが、ここまでピンポイントで当ててしまうのも驚きである。


■本人は活動自粛へ

渡部は10日、事務所公式ページに「私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」と謝罪文を掲出。

不倫報道を否定しなかった上で、「妻にも説明し、謝罪しました」と説明している。

・合わせて読みたい→不倫報道の渡部建の戦友・陣内智則ツイッターに投稿殺到 「渡部さんに一言」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

不倫浮気佐々木希タレントアナウンサーモデル日本テレビアンジャッシュ活動自粛小林麻耶渡部建行列のできる法律事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング