アンジャ渡部の不倫報道に世間からは厳しい目 3割が「芸能人の不倫許せない」

絶えない不倫問題。世間の不倫に対する目はどうやら厳しいようだ。

2020/06/11 21:40


 

■絶えない不倫問題

渡部の一件意外にも、俳優・東出昌大と女優・唐田えりかによる「匂わせゲス不倫」も記憶に新しい。

東出が記者会見の場で「杏と唐田とどちらが好きか」と聞かれた際に、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と、まるで不倫相手の唐田に未練があるかのような発言をしたことにツッコミを呼んだ。

女優・杏を妻とし、おしどり夫婦として有名だっただけに、この不倫報道の注目度は高かった。


関連記事:ゆきぽよ、東出不倫論争に「何を言われても仕方ない」 視聴者は「正論すぎる」

 

■スキャンダルばかり「うんざり」

スキャンダルが原因で芸能生命が絶たれてしまう人も少なくない。やはり不倫報道があった人は世間から白い目で見られてしまうようで、不倫に対しネット上では「世の中、不倫ばっかじゃん…何も信じられなくなるわ」といった意見も目立つ。

また、「不倫をカッコいいって勘違いしてる人が多いんだよ。めっちゃダサいよ、一途な人のほうが全然カッコいい」など不倫に対し、切り込むコメントも見られた。

2020年に入ってから起きた不倫問題だけでも、数えるとキリがない。いくらイメージを一新したところで、世間からのマイナスイメージを払拭するのは難しいだろう。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫芸能人報道テレビ番組東出昌大ゲス不倫安田美沙子唐田えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング