ローソンの大人気「ホボクリム」が進化 切ってみると衝撃の光景が…

ローソンの大人気「ホボクリム」がモアになって新登場。6月9日に発売され早速話題に。

2020/06/11 11:00


 

■断面が幸せすぎてヤバい

モアホボクリム

その断面を見てみるるとこんな感じ。皮がとんでもなく薄く、クリームが面積の9割程度を占めていた。記者はクリーム好きなので、この時点で正直めちゃくちゃテンションが上がってしまう。


関連記事:ファミマ『いちごのクレープ』 オッサンこそ「食べるべき理由」を美女が熱弁

 

■2種のクリームが激ウマ

モアホボクリム

実際に食べてみると、クリームの上品な甘さが口の中いっぱいに広がる。薄皮はとても薄いのだが、味まで薄いということはなく、卵の風味を感じさせてくれ、むしろ程よいアクセントになってくれる。

また、写真ではわかりづらいかもしれないが、このクリームにはホイップクリームとミルククリームの2種のクリームが含まれており、噛むごとに味の違いを楽しむことができるのも嬉しい。

口溶けが良すぎるあまり一瞬で消えてしまうため、つい2~3個食べるのも余裕そうな感じの絶品シュークリーム、ぜひ試してほしい。

・合わせて読みたい→バター最強説は終わり? マーガリンにこだわったパン店『マルガパーネ』が激ウマ

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニ新発売生クリームモアホボクリム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング