辻希美の筋トレ姿にファン衝撃 「32歳に見えない」「スタイル良すぎ」

辻希美がYouTubeにヒップアップトレーニング動画を公開した。辻のプロポーションには驚きの声が相次いでいる。

2020/06/11 09:40

辻希美

『モーニング娘。』の元メンバーで、4児の母でもあるタレント・辻希美がYouTubeチャンネルを更新。美尻を目指すため筋トレに挑戦し、ファンから大きな反響が寄せられている。



 

■筋トレは初心者

辻は9日に「『続けることに意味がある!』辻ちゃん、ヒップアップへの道!」動画を公開した。概要欄には「筋トレは初心者で、めちゃくちゃ苦手だけど美尻目指して頑張る」と意気込みが記されている。

動画冒頭ではもうすぐ33歳になることや4児の母親であること、「産後はお腹周りや腰回りにお肉が付きやすい」と体型の変化について語った。


関連記事:日本一美尻なレースクイーンとももともも 自宅筋トレで割れすぎた腹筋がやばい

 

■運動なしでも体重維持

続けて辻は「ダイエット、運動は一切していない」と発言。「4人の育児だったり家事をしていると動くことは多くて、体重は維持できている」と説明した。

とはいえ「お尻のお肉は普段の家事でキュっと引き締めることができない」ため、筋トレで美尻を目指すという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚嘆の声
筋トレYouTubeトレーニング辻希美美尻ヒップアップ辻ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング