フワちゃんのドラマ台本が激ムズ 「あたしか大竹しのぶくらいじゃない?」

フワちゃんがもらった『痛快TV スカッとジャパン』の台本に爆笑する声があがっている。

2020/06/11 08:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

10日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のツイッターを更新。ドラマ型バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で渡された台本に、「難易度が高い」「難しい」などの声があがっている。



 

■「スカッと」エピソードをドラマで紹介

ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務め、パネラーとして陣内智則がレギュラー出演する『痛快TV スカッとジャパン』。

身の回りにいる身勝手な人たちによる「ムカッとした」ことに対して、機転やアイディアによって「スカッとした」話を、木下ほうかや津田寛治といった演技派の役者のほか、注目のタレントがショートドラマ化して紹介するという番組内容だ。


関連記事:フワちゃん、アレルギーを我慢してピアスをつけるワケ 「怖すぎる…」

 

■フワちゃんか大竹しのぶくらい?

そんな番組の中で、ショートドラマにチャレンジしたと思われるフワちゃん。今回のツイートでは、その台本の中身を公開しているのだが、彼女のセリフの割当には話し言葉が一切見当たらず、感嘆符や疑問符ばかりが並ぶ。

フワちゃんはこのことに対し、「今日のスカッとジャパンの台本、あたしのセリフだけ全部『?』とか『!?』のみで構成されてんだけど」と指摘した。

本来であれば、セリフがないというのはなかなか寂しく思えそうなもの。しかし、彼女はそのあと「いま日本で表情だけの演技してる人、あたしか大竹しのぶくらいじゃない?????」と続け、さすがのポジティブさを見せたのだった。


関連記事:フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

 

■ファンもポジティブ「ラッキーじゃん」

今回のツイートを受け、表情による感情表現が必要な演技ばかりを求められるフワちゃんに、ファンから爆笑する声が殺到。

「表情だけの演技を期待してるのか、台本にセリフ書いてもその通り言ってくれないのを見越してなのか(笑)」「難易度高っ」などのコメントが寄せられている。

また、フワちゃんのファンもポジティブシンキングするマインドのようで、「フワちゃんセリフ覚えるの苦手だからラッキーじゃん」「フワちゃん演技上手ってことやん!」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、車にはねられる ファンから心配の声「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマツイッター演技陣内智則内村光良フワちゃん痛快TV スカッとジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング