安達祐実、マネージャーと距離感のある写真に反響 「いいアングル」

安達祐実がインスタグラムを更新。マネージャーと撮影し合った写真に反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/06/11 06:15

女優の安達祐実が10日、自身のインスタグラムを更新。マネージャーとソーシャルディスタンスを保ちながら撮影した写真に絶賛の声が相次いでいる。



 

■マネージャーと写真を撮り合う

この日、4枚の写真をアップした安達。随分と引きのアングルで撮影された写真だが、マネージャーとソーシャルディスタンスを保ちながら撮り合ったものだという。

2枚目、4枚目には安達が撮影したマネージャーの写真もアップされており、2人の肩の力が抜けた雰囲気から、信頼しあっている様子がうかがえる。


関連記事:安達祐実、透けるワンピで体育座り 息子が撮った写真で太ももチラ見せ

 

■仲良しな2人の雰囲気を絶賛

2人の仲の良さが伝わる投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ楽しそう」「めっちゃ仲良し」「何か癒される」と絶賛の声が続出。一方、マネージャー目線のレアショットに「いいアングルの写真をありがとうございます」と感謝する人まで見られた。

また、安達の身につけているおしゃれアイテムが気になる人もいるようで「ブラウスかわいい!」「素敵なコ一デですね」「スマホケースがかわいすぎます!」とのコメントも。


■仲良しショットは他にも…

安達は以前もインスタグラムにマネージャーとの仲良しショットを投稿。ドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)を撮影していた際のオフショットのようで、どこかリラックスしている雰囲気が漂っている。

安達が気付かれないようにマネージャーを盗撮している様子や、盗撮に気が付いたマネージャーのおどけた表情など、信頼関係を築いているからこそ撮影できた写真だろう。


こちらの投稿にも、ドラマの感想とともに「マネさん、お茶目だ!」「どちらもいい表情です」「ほっこりします」と反響が相次いで寄せられている。

・合わせて読みたい→安達祐実、感情表現の方法が斬新すぎる 「初めて見た…」「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎