松本まりか、酔っ払いインスタライブがエロすぎると注目 「これは事件」

『今夜くらべてみました』に松本まりかが出演。セクシーすぎると話題のインスタライブが話題に。

2020/06/11 07:45

 

■リアルタイムで観た人も

この動画に、視聴者からも「色っぽい。カメラに語りかけてくる感じがたまらない」「このレベルは事件。セクシーすぎない?」といった興奮の声が。

また、実際にリアルタイムで観ていた人もいたようで、「最高でした」「またやって下さい」といったアンコールの声も見られた。


関連記事:ペナルティ・ワッキー、現在の姿に驚きの声 「コッチのほうが全然いい」

 

■7割「色っぽい女性が好き」

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男性804名を対象に「色っぽい女性」について調査を実施したところ、およそ7割の人が「魅力的」と回答。とくに30代以上の男性に、その傾向が顕著に表れた。

深夜1時前にゲリラ的に始まるというインスタライブ。気になる人は、松本のアカウントをチェックしておくと良いかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、エレベーターでマスクなしの女性に疑問 何も言えなかった理由に共感の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男性804名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優指原莉乃今夜くらべてみました今くらインスタライブ松本まりかオイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング