アンジャ渡部不倫で多目的トイレがトレンド入り 「生々しい」「笑えない」と軽蔑の声

複数女性との関係が明かされた渡部建。その影響で「多目的トイレ」が注目を集めている。

2020/06/11 05:00

 

■「さすがに笑えない」

一部明らかになったスキャンダルの内容に、ネット上は「この情報はさすがに…笑えない」「ちょっと生々しすぎる」と騒然。

また、多目的トイレへ向かうよう促す渡部の指示には、「もう、そういうことしか考えてないじゃん」「本来はお年寄りとか体が不自由な人が使う所なのに…」といった失望の声が上がっている。


関連記事:渡部の報道に疑問… 古市憲寿氏のひと言が「正論」「的を射てる」

 

■半数近く「不倫は悪」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に「不倫」について調査を実施したところ、全体の半数近くが「どんな理由があろうと悪だと思う」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

不倫は悪

明らかになればなるほど、クリーンな渡部のイメージとかけ離れていくこの騒動。その全容はもっと「笑えない」ものなのだろう。

・合わせて読みたい→不倫報道の渡部建の戦友・陣内智則ツイッターに投稿殺到 「渡部さんに一言」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ツイッタースキャンダル佐々木希多目的トイレアンジャッシュ文春砲渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング