南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で南海キャンディーズ・山里亮太がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に触れて…

2020/06/11 13:00


 

◼山里の不倫待ち?

殺伐としたニュースや渡部の不貞報道に世間の注目が集まるなか、温かいニュースで世間を騒がせた山里。しかし一部報道では、「残るは山里」とまるで山里の不倫を待ち望んでいるかのような声も見受けられる。

その点に関して「コメディー界は美男美女カップル(井戸田潤、陣内智則、渡部建など)より、美女と野獣カップル(山里亮太など)が長持ちすると思う」「山里はすんなよとか山里が最後の砦とか言うの、マジでむかつく」「渡部さんの記事にちょいちょいボス(山里)の名前が上がるんだけど『不貞相手としての価値が上がった』って褒められてる感なくもない」と多くの意見が寄せられていた。


関連記事:しずちゃん、蒼井優との食事を尾行される 「めちゃくちゃ異常なスピード」

 

◼過半数が「芸能人は大変」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、約6割が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答している。

渡部の不倫騒動が飛び火し、なにもソースがない状況でも不倫を期待されてしまう山里。ファンの多くは「芸能人は大変だな」と同情しているに違いない。

・合わせて読みたい→山里亮太、東野幸治とオードリー・若林の関係に嫉妬 「東野が若林に会いたすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気ネットニュース山里亮太アンジャッシュ南海キャンディーズ渡部建山里亮太の不毛な議論山崎静代しずちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング