バカリズムが嫉妬したライバル芸人を赤裸々告白 「やられたと思った」

『家事ヤロウ』でバカリズムが嫉妬した芸人について明かして…

2020/06/11 13:30

バカリズム

10日深夜放送『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)はウェブ会議ツール・Zoomを使ったリモート飲み会を開催。バカリズムが嫉妬した芸人について本音を漏らした。



 

◼リモート飲み会で…

番組レギュラーのバカリズム、KAT-TUN・中丸雄一、メイプル超合金・カズレーザーとゲストを招いたリモート飲み会。ゲストのファーストサマーウイカはバカリズムに「こいつ売れるなって芸能人いますか?」と質問する。

バカリズムは自身に先見の明はないと断言しながらも、「この人絶対売れる」と確信できた芸人について触れていく。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちが所持する資格に絶賛の声 「推せる!」

 

◼バカリが嫉妬したのは…

バカリズムが絶賛した芸人はデビュー当時のふかわりょう。一斉を風靡した、音楽とダンスを融合させ毒を混ぜた一言あるあるを吐く彼のネタを見て、バカリズムは「絶対売れる。やられたと思った」と嫉妬した過去を振り返る。

さらに危機感を感じるライバルについては、自身がドラマなどの脚本を書いてきた芸人の第1人者だと主張した上で、「ここ数年でちらほら他の芸人が参入してきた」と苦い表情。

シソンヌ・じろうやかもめんたる・岩崎う大の名を挙げて「仲間意識はあるけど、心のどこかでちょっとだけコケたらいいなって思っている」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼カズレーザーや中丸も吐露
芸人ライバルKAT-TUNふかわりょうカズレーザーバカリズム中丸雄一家事ヤロウファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング