武井壮、不倫問題についてツイートしたワケ 「その通り!」と反響続々
武井壮が、男女間のトラブルについて持論を述べるとともに、今回ツイートをした理由を説明した。
■今回のツイートをした理由
武井は、今回を最後に、男女間のトラブルに関してのツイートは一切しないと断言。
連日投稿した経緯については「不倫に関する被害者を無視した『加害者側からの暴露』が報じられることに関して強い違和感を示したくて呟きました。。人との性行為を第三者に話すなんて下劣な行為が当たり前な世の中なんてまっぴらごめんなんだよ」と説明している。
これを最後に男女間のトラブルに関してのツイートは今後一切いたしません。。
ただ、不倫に関する被害者を無視した『加害者側からの暴露』が報じられることに関して強い違和感を示したくて呟きました。。
人との性行為を第三者に話すなんて下劣な行為が当たり前な世の中なんてまっぴらごめんなんだよ。— 武井壮 (@sosotakei) June 11, 2020
■武井の意見に「その通り!」
コメント欄には「武井さんかっけぇす…!」「その通り!」「やっぱいいこというなぁ」と、反響の声が続々。
他にも「妻子ありと分かっていながら、不貞行為に加担した時点で共犯者です。被害者ではありません」「不倫をした女性も同罪です」と意見を寄せるユーザーも見受けられた。
不倫問題についてズバッと言い切った武井に、共感するファンも多かったようだ。
・合わせて読みたい→武井壮、ネットでの誹謗中傷に苦言 「本当に人の心を傷つける」
(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり)