『スッキリ』加藤浩次、渡部不倫騒動で抱いた違和感 「たしかに」と共感の声

複数女性との不倫が報じられたアンジャッシュ・渡部建に対し、加藤浩次が抱いた疑問とは。

2020/06/11 17:20

加藤浩次

タレントの加藤浩次が11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。複数人の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛したアンジャッシュ・渡部建の対応について、疑問に感じたことをあげた。



 

■「結局火に油を注いでいる」

報道を受けて加藤は、「ちょっと不思議だなと思うのは」と、週刊誌の報道が出る前に渡部が活動自粛を発表したことについて触れる。

「まず最初に週刊文春に渡部が直撃されて、記事が出る前に自分でその火消しに走った」と渡部サイドの行動を解釈しつつ、その結果「やってる内容が赤裸々に出てしまうと」「結局火に油を注いでいるような感じもする」と発言。渡部の行動が裏目に出ていると持論を述べる。


関連記事:渡部建の不倫報道で4年前の『しくじり先生』が話題 「説得力が違う」

 

■「勘違いしてんじゃないの」と思うことも

その後、加藤は「ちょっと勘違いしてんじゃないのお前って思うこともすごいあった」とコメント。

「番組の中で『世界の渡部』といじられてるのに、本当に『世界の渡部』だと思っちゃったのかな」「ケチくさくないすか、やってること」などと厳しい言葉で苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「結局火に油を注いでいる」
不倫佐々木希アンジャッシュ加藤浩次渡部建スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング