神速の美食家・渡部建 女性の扱いは適当だがグルメに対しては真剣だった

アンジャッシュ渡部建、食に対しては真剣だが…

2020/06/11 19:40

渡部建

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が複数の女性と不倫関係にあったとして、芸能活動を自粛している。

渡部はお笑い芸人としての顔以外にも美食家として知られており、テレビ番組や動画配信サイトなどで自身がお勧めする店をかなりの頻度で紹介していた。



 

■女性を口説くためにレストランを探していた?

そんな渡部をSNSでは「女性を口説くためにレストランに詳しくなっていたのでは」といった声も見受けられるが、本当に渡部はそういった理由でレストランを探していたのだろうか?

しらべぇ取材班は、実際に渡部が食事をしているシーンを見かけたという男性に話を聞いた。


関連記事:アンジャ渡部不倫で多目的トイレがトレンド入り 「生々しい」「笑えない」と軽蔑の声

 

■渡部を目撃した人のコメント

目撃した男性いわく、「食事をしていた渡部さんはいたって普通でした。女性を口説くようなシチュエーションで使う店ばかり行っているわけではないですし、真剣に味を見ているように受け取れましたので、食に関しては真剣なんだと思います」とのこと。

渡部の食に対する姿勢を評価していた。確かに渡部が紹介する店は女性を口説くには不向きだが、行列ができるようなカジュアルで美味しい店も多く、グルメに対しては本当に真剣だったのだろう。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、渡部建の不倫に怒り 視聴者への訴えに称賛相次ぐ

 

■女性の扱いは適当だが食には真剣

しかし、その裏では多目的トイレを不適切に使用するなど、女性の扱いが適当どころか人としてどうかと思うような、モラルのない行為をしていたことも報じられている。

渡部ほどの人気芸人になると食に対して時間をかけて向き合ったら、女性との密会は多目的トイレで稲妻のようなスピードで済ますしかなかったのかもしれない。

また、不倫が報じられる前に自ら芸能活動を自粛するという根回しのスピードの速さを考えても、まさに「神速の美食家」と言っても過言ではない。しかし、渡部の行為や炎上具合を見ると、復帰まで神速とはいかなそうだ。

・合わせて読みたい→アンジャッシュ渡部、活動自粛を発表 「妻にも説明し、謝罪しました」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ不倫レストラン多目的トイレアンジャッシュ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング