伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

Jカップグラビアアイドル・伊織いおが男のロマン「彼シャツ」に挑戦。動くたびにシャツが…

グラビア

2020/06/11 21:20

天然Jカップの人気グラビアアイドル・伊織いおが10日、自身のインスタグラムを更新。見えてはいけないところが見えてしまいそうなギリギリの彼シャツ動画を公開し、話題になっている。



 

 

■くるくると回る勢いで…

この日、インスタに「君の彼シャツ彼女」とコメントし、男性サイズのYシャツを着た通称「彼シャツ」姿の自撮りムービーをアップした伊織。

シャツの下はノーブラという大胆過ぎる恰好で、隙間からはJカップのバストがチラチラと覗いている。それどころか、くるくると回っている勢いで、今にもたわわなバストがシャツからはみ出しかねない勢いだ。


関連記事:伊織いお、Tシャツの中をチラ見せ 「こんなすごいものを…」

 

■ずっと見ていたいファンも

この動画を見たファンからは「見えそうで見えない」「ノーブラじゃん…!」「目のやり場に困る」「笑顔とラストのチラッと見える萌え袖も素敵」「エンドレスで見てたい」と称賛のコメントが殺到。

また、伊織の彼シャツ姿に対して「彼女感あって胸キュン」「お泊まりの翌昼の彼女、最強!」「こういうシチュエーション大好物だし待ってた」といったリアクションも寄せられていたようだ。


■下乳全開のセクシー衣装

今年に入ってからはTikTokやYouTubeチャンネルを開設し、着実に活躍の幅を広げている伊織だが、それでもやはりメインの舞台は16万人以上のフォロワー数を抱えるインスタグラム。

この投稿の前日には下乳がはみ出している一風変わったデザインの下着を身に着けたセルフグラビアをアップし、11,000件以上のいいね!を獲得し大きな話題となっていた。

・合わせて読みたい→伊織いお、下半身の防御力ゼロの服装でファン悩殺 「はいてないのでは?」

(文/しらべぇ編集部・びやじま