20年前のWコージ写真が話題 「心霊写真みたい」「何があったんだ」

東野幸治が、約20年前に撮影された今田耕司との2ショットを公開した。

2020/06/11 20:20

東野幸治

お笑いタレントの東野幸治が11日、自身のインスタグラムを更新し、約20年前に撮影された今田耕司との2ショットを公開。うつろな目をした今田の姿に「何があったんだ!」とツッコミを入れている。



 

■「何があったんだ!」

東野は、知り合いの構成作家からもらったという「20年ぐらい前の写真」として、今田と共に食事をしている1枚をアップ。しっかりカメラ目線を決めている東野の一方で、今田はお酒を飲んでいたのか、目がトロンとしており、口も半開き状態に。

魂が抜けたような様子に「何があったんだ!今田さん!当時、飲めないお酒を飲んだから顔面がおかしくなったのかなぁ?」とツッコミつつ、当時を思い返していた。

https://www.instagram.com/p/CBRjtlbjLv3/


関連記事:ナイナイ岡村とチュート徳井所属のアローン会 「地獄の軍団」と呼ばれていた

 

■ファン驚き「この人今田さん?」

90年代に放送された人気番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコント「放課後電磁波クラブ」で共演し、「Wコージ」として人気を博した東野と今田。

そんな2人の貴重なショットに、コメント欄には「東野さんはまだ分かるけど今田さんは面影なし」「今田さんでしたか笑V6の井ノ原さんに見えました」「東野さんはイケメン」「この人今田さんなの?」といった声が寄せられた。


関連記事:今田美桜、ほろ酔いショットに「たまらん」「すっぴん?」とファン悶絶

 

■”薄さ”にも注目

若かりし頃の姿に反響が集まる中、ファンは東野の”薄さ”にも注目。

光の反射が原因なのか、東野だけ色が薄く、ぼんやりと写っていることから「今田さんより東野さんの色の薄さの方が気になってしまいました」「なんだか、東野さんだけ切り貼りのように見えます笑なんだか薄いし」「心霊写真みたいに薄い」「なんで東野さん消えかかってるの」などの書き込みが投稿されていた。

今田をイジッた東野だったが、逆にファンからイジられることになるとは、想像もしていなかっただろう。

・合わせて読みたい→東野幸治の生放送でのステイホーム言い間違いに猛ツッコミ 「意味変わってる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム東野幸治今田耕司放課後電磁波クラブダウンタウンのごっつええ感じWコージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング