あびる優、キャミワンピから谷間がチラり 背中のタトゥー文字も話題

タレントのあびる優がキャミソール姿でセクシーな胸元を大胆披露 背中のタトゥー全開のバックショットも話題に

2020/06/12 09:20

あびる優

タレントのあびる優が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したキャミソール姿の写真を投稿し、背中のタトゥーにも注目が集まっている。


 

■胸元がざっくり開いたキャミワンピ

11日にあびるがインスタにアップしたのは、屋上のような場所で友人らと談笑している5枚の写真。投稿には「お天気も良かったし楽しかった」というコメントがつけられ、「#お友達 #幸せ#いつもありがとう#笑顔」というタグも見受けられる。

あびるが着用しているキャミソールタイプのワンピースは胸元がざっくり開いており、美しいデコルテのみならず胸の谷間もチラり。夏らしい開放的なファッションは好評で、数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/CBQwJZUBH6x/


関連記事:上原さくら、43歳で第1子妊娠 救急搬送されていたことも明かす

 

■首の下には英字のタトゥー

2枚めのバックショットでは艷やかな背中を大きく露出しており、首下には英字と思われるタトゥーが見て取れる。

華奢で真っ白な背中に程よいサイズのおしゃれタトゥーがよくマッチしており、ファンからは、「背中のタトゥーなんて書いてるの?」「背中のタトゥー好きだわ~!」というコメントも。

また、2019年に格闘家の才賀紀左衛門と離婚し、親権を夫側が持っているあびるに対し、「いつかよっちゃんとのニコニコ2ショットが見れますように」と、娘との再会を願う声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若い世代はタトゥーに抵抗が少ない?
美女タトゥー刺青あびる優キャミソール才賀紀左衛門ママモデル芸能人インスタ離婚報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング