『ダウンタウンなう』岡田結実、事務所移籍の真相を激白 退所の理由は…

12日放送の『ダウンタウンなう』に、岡田結実と湘南乃風のメンバーであるRED RICE&SHOCK EYEが出演。本音トークに期待!

エンタメ

2020/06/12 07:45

12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、タレントの岡田結実と湘南乃風のメンバーであるRED RICE&SHOCK EYEが出演する。


画像をもっと見る

 

■岡田結実がテレビでお酒初解禁

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今年4月に20歳となり、お酒を飲めるようになった岡田だが、父・岡田圭右(ますだおかだ)譲りの明るい性格で今やバラエティー番組に引っ張りだこ。さらに連続ドラマの主演を務めるなど、女優としても大活躍だったが、今年の3月に所属していたオスカープロモーションを退所し新たな事務所に移籍。心機一転の岡田がお酒解禁で本音トークを繰り広げる。

今回もリモート飲み会時同様、ステイホーム期間中にゲストが食べていたもので飲み会をしていく。岡田は初めて飲んだという“オリオンビール”とまだ飲んだことがないという“日本酒”を持参。初めて飲むという“熱燗”で飲み会がスタートする。


関連記事:『ダウンタウンなう』“ぐっさん”山口智充、レギュラー番組ゼロの心境は…

 

■事務所を辞めた理由は…

すると坂上から「なんで事務所辞めたの?」と直球の質問が飛び、ネットニュースを騒がせたさまざまな臆測の真相を語る。「女優の道に行きたかったの?」という坂上忍からの問いには「ひと言も『女優に専念したい』なんて言ってない」ときっぱり否定。

また最近、多くの所属タレントが退所しているオスカープロモーションだが、岡田が事務所を退所したこととの関係にも迫る。

さらに、芸能活動を始めた当初は父親の存在を隠していたのだが、その事実をバラしてしまった犯人が出演者の中に。その犯人とは…。

次ページ
■松本人志も驚愕の行動は…

この記事の画像(8枚)