『ダウンタウンなう』岡田結実、事務所移籍の真相を激白 退所の理由は…

12日放送の『ダウンタウンなう』に、岡田結実と湘南乃風のメンバーであるRED RICE&SHOCK EYEが出演。本音トークに期待!

2020/06/12 07:45


 

■松本人志も驚愕の行動は…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

20歳になった岡田が抱くある野望も発表。恋愛についても赤裸々に語る。共演をした時にドキドキしたある俳優は坂上と同い年だというが、その俳優とは…。さらに母・岡田祐佳と兄・岡田隆之介(ASAP)がVTRで出演し、意外な恋愛事情も暴露する。

そして、岡田が小さい頃に父のことを知るためにやっていた行動を告白。それを聞いた松本人志は「今、聞いてそろそろ怖くなってきた」と自身の娘の行動を心配する場面も。

さらに父の再婚をネットニュースで知ったという岡田、父親との現在の関係や共演NGと言われている真相を語る。岡田が小さな頃からお世話になっており、バラエティーでは師匠であり憧れでもある芸人・出川哲朗がVTRで登場。岡田について語るも最後にあるむちゃぶりが。この試練を岡田は乗り越えることができるのか?


関連記事:『ダウンタウンなう』倖田來未、過激な衣装を着ることになった悲しい理由

 

■湘南乃風RED RICE&SHOCK EYEの意外過ぎる素顔

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2組目のゲストは湘南乃風のメンバーであるRED RICE&SHOCK EYE。2人のおすすめというグレンモーレンジィのハイボールで飲み会がスタートする。

見た目のイメージからか松本からは「タチ悪くないんですか?」と聞かれ、さらに坂上から「昔はヤバかったんじゃないんですか」と聞かれると「メンバーの中にはそういう人もいた」というRED RICE。さらに現在は爽やかな風貌のSHOCK EYEだが、RED RICEから昔は切れ味が鋭かったと言われ、「直さないとな」と思ったとか。現在の状況について言ったあるひと言に松本からは「それが一番嫌や」と警戒される場面も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■RED RICEの美意識がスゴい
フジテレビ坂上忍松本人志ダウンタウンなう岡田結実湘南乃風ハマカーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング