岡田結実、「全てさらけ出された気持ちになる」衣装姿を公開

岡田結実が「全てさらけ出された気持ちになる」という衣装姿を披露し、ファンから「とても素敵です」「かわいい」といった声があがっている。

2020/06/12 05:15

女優でタレントの岡田結実が10日、自身のインスタグラムを更新。「全てさらけ出された気持ちになる」という衣装姿を披露し、ファンから「とても素敵です」「かわいい」といった声があがるなど、反響を呼んでいる。



 

■シャツにジャケットのコーディネート

https://www.instagram.com/p/CBQgCyOhOeD/

7日に放送されたドキュメンタリー番組『日曜THEリアル!逮捕の瞬間!警察24時突入!ガサ入れ!摘発!緊急出動SP』(フジテレビ系)に出演したときの衣装姿を撮影した写真をアップした岡田。

その装いは、シャツにネイビーのジャケットを羽織り、膝丈の白いスカートとベージュのヒールを合わせた非常にシンプルなコーディネートになっている。


関連記事:伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

 

■「いつも照れりゅ」とお茶目にコメント

岡田はこの上品かつフォーマルな装いに「なんだか、こうゆう服を着ると自分というものが全てさらけ出された気持ちになって いつも照れりゅ」と、語尾にハートマークが飛び交う絵文字を付けながらお茶目にコメント。

このコメントを見てから写真を見てみると、その表情はどことなく、はにかんでいるように見えなくもない。


関連記事:伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

 

■教師や刑事の役をプッシュする声も

今回の投稿を受け、岡田のシンプルなコーディネートに、ファンからは絶賛する声が続出。「とても素敵ですね」「楚な感じとかわいさが共存してて、いいと思います」「めっちゃ清楚系って感じでとってもかわいいです!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「女子高生のドラマのイメージが強いけど、学校の先生役もいけますね」「カッコいいな〜、このままの勢いで刑事役もオファーされるんじゃないかなぁと期待している」といったものも見られた。彼女がフォーマルな装いのイメージがある役柄を演じる姿を妄想してしまった人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ボディラインくっきりの私服 「スタイル良すぎ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーディネートスカートインスタグラム岡田結実警察24時ジャケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング