フワちゃん、斬新すぎる変装に反響 「スカート脱いだのかと…」

タレント・フワちゃんの変装が独特すぎると話題に…。

2020/06/12 07:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

11日、タレントのフワちゃんが自身のツイッターを更新。衝撃的な変装姿を披露したことが注目を集めている。



 

■ヤバすぎる変装姿を公開

フワちゃんは投稿で「頭お団子してて変装しなきゃだったからやむなくスカートかぶってタピオカ買いにいった」と添えて、変装した写真をアップした。

自身の顔がプリントされた長袖Tシャツを着用し、頭の被り物はスカートとかなり大胆な格好。髪型を隠すための変装とはいえ、スカートを被るのは破天荒なフワちゃんにしかできないことだろう。


関連記事:投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

 

■斬新すぎるショットに衝撃

投稿を受け、ファンからは「服でバレるじゃん(笑)」「タピオカ屋の店員さんもビックリしただろうな…」「ホント天才すぎます」「逆にめっちゃ見ちゃう」と驚く声が続出。

また、独特すぎるスカートの使い方について「ターバンみたい」「頭もっこりしててかわいい」「帽子に見える」「スカート脱いだのかと思いました 」との声もあがっている。


関連記事:フワちゃん、収録中に大失態 意外すぎる謝り方にどよめくファン続出

 

■おしゃれな人は何を着ても…

奇抜な服装ながら「とても似合っている」と絶賛の声もあがっていたフワちゃんの変装姿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,732名に「ファッション」に関する調査をしたところ、64.6%が「おしゃれな人は何を着てもおしゃれだと思う」と回答している。

おしゃれな人は何を着てもおしゃれ

個性が強すぎるフワちゃん変装姿だが、実際にその効果はあったのだろうか…。真相はわからないが、とにかくファンを楽しませるサービス精神は「さすが」の一言に尽きる。

・合わせて読みたい→フワちゃん、テレワーク会議は全裸で参加 「さすがすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターユーチューバータピオカ変装フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング