おぎやはぎら人力舎芸人は渡部の不倫に驚きなし 浮気癖「佐々木希だけ知らない」

『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・矢作兼と小木博明がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に触れて…

2020/06/12 10:20


 

◼人力舎芸人は納得

佐々木はショックで「膝から崩れ落ちた」のではと心配する矢作。それに小木は「本当に崩れ落ちたんじゃない。こんなの考えられない。考えていたのは人力舎芸人だけ。ただ1人(佐々木)だけ知らなかったんだから」と佐々木に同情する。

さらに「膝から崩れ落ちないのは人力舎芸人だけ」「『はいはいはい、やっと来ましたね』ってこと」と渡部を知る人力舎芸人だからこその感想を述べた。


関連記事:アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

 

◼反省しても…

グルメに走り、会食する機会が増え、外に出やすくなったのも浮気に走った理由だと2人は指摘。「グルメ王だから」と佐々木に言い訳できるのもまずかったのではと語った。

リスナーは「わー渡部の悪行って芸人仲間の間には知れ渡ってたのか」「やっぱりおぎやも渡部に溜まってるんだな」「渡部の不倫は人力車からしたら、はいはいやっと来ましたかなんだ」「膝から崩れ落ちなかった人力車芸人さん達に逆に渡部さん愛を感じる」と多くの感想が寄せられている。

「反省して下さい。(浮気癖は)治らないと思うけど」と最後まで渡部をイジり続けた2人。そこには、世間から厳しい目を向けられた渡部の不倫騒動を、少しでも笑いに変えたいという後輩芸人の優しさがあったに違いない。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、多目的トイレ不倫で袴田吉彦に意外な再評価 「アパが高待遇に思える」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気佐々木希JUNKアンジャッシュおぎやはぎ渡部建おぎやはぎのメガネびいき人力舎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング