おぎやはぎら人力舎芸人は渡部の不倫に驚きなし 浮気癖「佐々木希だけ知らない」

『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・矢作兼と小木博明がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に触れて…

エンタメ

2020/06/12 10:20

おぎやはぎ

世間を騒然とさせているアンジャッシュ・渡部建の不倫報道。

プロダクション人力舎の後輩にあたるおぎやはぎ・矢作兼と小木博明が11日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で同報道に関して、渡部をよく知る人力舎芸人ならではの見解を述べた。



 

◼人力舎の王子様

今週の芸能ニュースを振り返りながら「大変だった」と渡部の不倫騒動を示唆して苦笑する2人。矢作は「人力舎の王子様の裏の顔を暴きたかった。全部暴かれたから俺達は言うことはないのよ」とクリーンなイメージが覆った渡部への興味が薄れたと嘆く。

佐々木との結婚当初に「結局浮気する。長くて1ヶ月」と小木が予言していたと報じられたが「ただの負け惜しみだった」と当時の本音を漏らした。


関連記事:小林麻耶、3年前にアンジャ渡部の「不倫」をズバッと予言していた

 

◼渡部の本性を知らなかった?

2人は「希ちゃんに悪いことをしたってだけ」と渡部の不倫を断じ、人力舎を代表して佐々木と佐々木の事務所に謝罪する。

矢作が「どこまで渡部さんを知ってたかってことだけど…」と佐々木が渡部の女癖の悪さを理解していたかどうかを推測しはじめると、小木は「知らないでしょ。知ってたら結婚しないでしょ」と切り捨てる。

彼らの知る限り、渡部の歴代の彼女達は「誠実」「素晴らしい」と渡部の清廉潔白ぶりを称賛していたと振り返りながら、「相手方は浮気するなんて1%も思っていない。希ちゃんも被害者」と言及した。

次ページ
◼人力舎芸人は納得