指原莉乃の収入はダチョウ倶楽部の8倍? 有吉弘行は「事務所の雰囲気でわかる」
『櫻井・有吉THE夜会』で指原莉乃が現在の金銭事情を吐露して…
11日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に元AKB48・指原莉乃が登場。アイドル卒業後の驚きの金銭事情について赤裸々に吐露した。
画像をもっと見る
◼アイドル卒業に不安
アイドルを辞めてから「収入が減る」不安があった指原は、家賃を抑えたいと引っ越しを決意。しかし結果的に家賃1.5倍の賃貸物件に入居、「引っ越しに200万円かかった」と明かす。
ここから「アイドル時代と現在、どっちが儲かっている?」と指原に質問。指原は、「アイドル時代は給料制でそれがドンと減る」と推測していたと給料事情を語り始める。
関連記事:指原莉乃、意外な盛れる自撮りスポットは「日テレの…」 共感する声も
◼プロデュースで大儲け
「絶対に減る」と考えていた指原だが、「カラコンが売れた」と自身のプロデュースしたカラーコンタクトが売れて「急にドカッと」想定外の大金が手に入ったと笑う。
これに、指原が所属する太田プロダクションの先輩でもある有吉弘行は「どう考えてもダチョウ(倶楽部)の8倍稼いでいると思う」と指摘。指原は「そんなわけない」と一蹴したが、有吉は「事務所の雰囲気とか見ると(わかる)」と持論を曲げなかった。