パンサー・向井、トリオ結成12年で尾形貴弘の面白さに気づく 「素晴らしい芸人なんだ」

『アメトーーク』でパンサー・向井慧がメンバーの尾形貴弘についての気づきを明かして…

2020/06/12 12:30


 

◼視聴者も大喜び

菅良太郎がネタを作り、向井が仕切るスタイルのパンサー。そのなかで尾形は、センスがなく勢いだけだと芸人としては低評価を受けてきた。しかし、向井はそれが間違いだったと『相席食堂』に気付かされたのだ。

視聴者は「パンサー向井さんは、ずっと尾形さんをタダのポンコツとしか思ってなかったよね。それが嫌だった。気づいてよかった」「向井さんが尾形さんのこと褒めちぎってるのめっちゃいい」「向井が尾形絶賛してる絵いいなぁ」と新生パンサーへの喜びの声が殺到していた。


関連記事:ミキ・昴生が人気後輩芸人にブチギレ 「ここ1年ずっとタメ口」

 

◼約4割「尊敬する人いる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の約4割が「尊敬できる存在の人がいる」と回答している。

調査尊敬

向井にとって、これまでの尾形は尊敬に値する芸人ではなかったのかもしれない。しかし『相席食堂』で尾形のポテンシャルを知ったいま、間違いなく尾形は尊敬する存在になったはずだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、過去の自分へのメッセージが「カッコよすぎる」と反響

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人アメトーーク尊敬千鳥パンサー尾形貴弘向井慧相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング