ノンスタ石田、自宅に定期的に届いていた謎のおむつ 差出人の正体が判明

石田明が、差出人不明のオムツが定期的に届いていた件について、正体が判明したと報告した。

2020/06/12 14:30

  1. NON STYLE・石田明

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が12日、自身のブログを更新。差出人不明のおむつが定期的に届いていた件について、送り主の正体が判明したと報告した。



 

■定期的に届いていたおむつ

今月4日、石田は自身のツイッターで「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません」と投稿。翌日更新したブログでは、新居の自宅に届くため、知り合いの可能性が高いとし、名乗り出るように呼びかけていた。

ユーザーが設定した頻度で、商品が自動的に送られてくるサービス「Amazonの定期おトク便」も利用しておらず、相方・井上裕介の可能性も「120%ありません」とキッパリ否定。謎が深まるばかりだった。


関連記事:ノンスタ石田、コンビ結成20周年の心境語る 井上の謹慎期間にも感謝

 

■正体が判明

そんな中、ついに「差出人が判明しました」と報告。正体は、自身の白衣装を用意してくれている女性スタイリストだったという。

「『すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~』そういうの疎い世代の女性むき出しです。定期購入解除出来てなかったからまたご報告します」と記した。

また、ネット上でトレンド入りする騒ぎになったのにもかかわらず、身内ネタで終わってしまったことをおわび。「みなさん、変に騒がせてすみませんでした」と、つづって締めくくった。


関連記事:ノンスタ石田、新型コロナ収束までの“苦渋の決断” 「つらいです」

 

■ファン安堵「良かった」

謎の差出人が判明し、一件落着となったおむつ問題。ネット上では「知ってる方で良かったですねー!」「素敵なスタイリストさん」「ほっこりしました」などの声が。

井上の可能性を期待していたファンからは「まさかの井上でした! っていうの期待してましたが そんなことはなかったか。何はともあれ近い人で良かったです」というコメントも上がっていた。

正体が分からず、ストーカー説も浮上していただけに、ホッとしたユーザーも多かったようだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田に迫る黒い影 『H×H』のトラウマシーンを再現してしまう

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイリストおむつ井上裕介NON STYLE石田明Amazonの定期おトク便
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング