霜降り明星が芸人から絶賛されるワケ 2人を表す一言に「納得した」

『アメトーーク!』で好きな番組について語る企画を実施。『霜降りバラエティ』が絶賛された理由とは…

2020/06/12 15:40


 

■「主人公」に納得

2018年には、同局の番組『M-1グランプリ』で優勝を果たしている霜降り明星。そんな若き天才の2人が「主人公」と表現されたことについて、SNSには「すんごい共感した」「ものすごく納得した」「ほんとそれ」といった反響の声が溢れている。

また、霜降り明星のファンは「めちゃくちゃ嬉しい言葉」「誇らしくなった」「霜降り好きで良かった…」と、2人がベタ褒めされている様子を嬉しく思ったよう。


関連記事:EXIT・兼近、お笑い第7世代内で別格扱いの霜降り明星に猛反発 「どっちもイジりにくい」

 

■約4割が「尊敬できる人がいる」

徳井や品川、向井にとって霜降り明星は後輩にあたるが、芸歴関係なく霜降り明星の実力を認め、素直に尊敬しているということだろう。

ちなみに、らべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の39.4%が「尊敬できる存在の人がいる」と回答した。

調査尊敬

芸人が絶賛する芸人・霜降り明星。2人の活躍にますます注目が集まることだろう。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーーク!平成ノブシコブシパンサー向井慧品川庄司品川祐霜降り明星徳井健太せいや粗品霜降りバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング