霜降り明星が芸人から絶賛されるワケ 2人を表す一言に「納得した」

『アメトーーク!』で好きな番組について語る企画を実施。『霜降りバラエティ』が絶賛された理由とは…

2020/06/12 15:40

霜降り明星

11日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、「バラエティ観るの大好き芸人」と題して、ゲストが好きな番組について熱く語る企画を実施した。



 

■『霜降りバラエティ』を絶賛

ゲスト出演したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太は、好きな番組として霜降り明星の冠番組『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)を挙げる。

番組の特徴として、霜降り明星の2人がやりたいことを企画にして放送していると語る徳井。品川庄司・品川祐も、バラエティ番組としての面白さはもちろん、2人の人間性が映り込む瞬間があるため「笑いを超える瞬間がある」と賛同した。


関連記事:霜降り明星、新型コロナの深刻な影響明かす 「相方と会うのは4日ぶり」

 

■2人の凹凸感が「主人公」

霜降り明星の粗品は、『霜降りバラエティ』でゲームや楽器演奏など様々な才能を披露している。一方せいやは、不器用な面を恥ずかしがることなく披露し、2人の凹凸加減がまるで主人公のようだという声も上がる。

また、パンサー・向井慧は、粗品が尊敬するピン芸人を番組に呼んでいる様子を見て、そういった面も「主人公気質」と思わせる要素であることを熱く語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「主人公」に納得
アメトーーク!平成ノブシコブシパンサー向井慧品川庄司品川祐霜降り明星徳井健太せいや粗品霜降りバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング