重盛さと美、小柄な男性と「パパ活」疑惑 目撃情報の真相は…

重盛さと美に高齢男性との「パパ活」疑惑。目撃情報もあるが、噂の真相は…

エンタメ

2020/06/12 20:00

重盛さと美

タレントの重盛さと美が11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。一部で噂になっている「パパ活」疑惑の真相を明かした。


画像をもっと見る

 

■高齢男性とのパパ活疑惑

番組では、AKB48の峯岸みなみが自身にまつわる疑惑について言及し、「薬物使用で逮捕間近」「交際クラブに100万円で登録」といった怪しい噂が流れていることを明かす。

すると重盛も「私もめっちゃ言われます。パパ活ばっかりしてると思われている」と告白。あるときは高齢男性と一緒にいる目撃情報も出るのだという。


関連記事:重盛さと美の“緑が入った髪色”に絶賛の声 「似合うね!」

 

■疑惑の真相は

しかし、その男性は重盛のマネジャーとのこと。「60歳の小さいおじいちゃんなんですよ。マネジャーって(私の)荷物もいっぱい持ってくれるじゃないですか」と真相を明かし、「おじいちゃんにパパ活してもらってる、養ってもらってるって思われてて…。『あれはマネジャーさんです!』って言いたかった」と不満を漏らす。

なお、出演していたタレントのダレノガレ明美もパパ活の噂を流されたことがあるとし、「『中国の富豪の会』に入会していて、中国まで足を運んでいるらしいです」と笑いを誘った。


■芸能人の悪評を聞いたら…

悪質な噂に辟易している重盛たちだが、一部ではこういった情報を信じてしまったことがある人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の30.3%が「芸能人の悪評を聞いたら信じる」と回答。

しかし、2014年の同調査と比較して20ポイント以上減少している。SNS情報などへの信頼性が低下している背景もあるのかもしれない。

芸能人の悪評を信じる

「あざとい」キャラクターで人気の重盛だけに、こういった噂が出るのだろうか。パパ活疑惑の真相を聞き、ファンたちも安心しているだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、「ホスト通い」「整形疑惑」… ネットで噂されるゴシップの真相吐露

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~7月7日/2014年10月17日~10月21日
対象:全国10代~60代の男女2,168名/全国20代~60代の男女1,500名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)