ラグビー稲垣啓太の新恋人 パリコレモデル新井貴子の経歴がスゴすぎ

ラグビーW杯で活躍し「笑わない男」として人気の稲垣啓太に交際報道 お相手のパリコレモデル新井貴子が高スペック

2020/06/12 22:15

稲垣啓太

2019年のラグビーW杯で活躍し、「笑わない男」として人気を博した稲垣啓太(30)。12日、そんな彼の熱愛を『週刊ポスト』(小学館)が報じ、交際相手とされるモデル・新井貴子(29)の美貌とスタイルが話題になっている。



 

■177cmの長身を持つパリコレモデル

報道によると、稲垣と新井は5月27日、マスク姿で「代々木公園デート」をしていたとのこと。2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、パリコレクションにも登場した新井の身長は177cm。

ネット上では2人の熱愛報道を受けて、186cmの稲垣と並んでもさほど身長差を感じさせない新井のスタイルにも注目が集まっている。

新井は日本のみならず国際的にも高く評価されているモデルで、2018年にはドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)に「ミス日本から世界的モデルへ」というテーマで登場し、ビッグブランドのランウェイを歩く姿が反響を呼んだ。

https://www.instagram.com/p/B9HsKNFh1iR/


関連記事:梨花、ビキニで道路に体育座り 「お胸、下から出てませんか?」と心配も

 

■元恋人・倉持明日香との共通点

過去に、元AKB48でタレントの倉持明日香(30)との交際を報じられたことがある稲垣。倉持の父親は、元プロ野球選手で野球解説者の倉持明氏だが、新井の父親もやはり元プロ野球選手の新井宏昌氏。そんな共通点も、野球ファンの間で話題になっている。

2017年には「世界の ニューカマーのモデル15人」に日本人で唯一選ばれ、世界中に「KIKO ARAI」の名を知らしめた新井。華々しい経歴を持つ美女と「笑わない男」の交際報道に、「美女と野獣」「すごい美人」「スペック高っ」などなど、称賛や驚きの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?
モデル情熱大陸TBS系ミス日本パリコレモデル稲垣啓太倉持明日香新井貴子アジアンビューティーKIKO ARAI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング