EXITのサイン入り色紙をカッターで… ファンの悪質行為にりんたろー。怒り

EXITりんたろー。がツイッターを更新。悪質なサインの転売行為について怒りを覗かせた。

2020/06/12 19:40

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

第7世代の人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、12日に自身のツイッターを更新。悪質な転売行為の実態を取り上げ、苦言を呈した。



 

■「よくないやーつ」

「EXIT直筆サイン」と題された商品が、販売サイトに出品されているのを目撃したというりんたろー。掲載された写真には、「送料込みで7700円」と書かれた一枚の色紙が写っている。

しかしよく見ると、この色紙、なんと上半分ほどが切れている。どうやら、そこには合わせて別の芸人の名前が書かれていたために、EXITのサインだけが残るよう、出品者側がカッターで切り取ったようだ。

これを見たりんたろー。は、消された芸人の名前を思い浮かべ「かわいそう」と同情しながら、「なんにしろよくないやーつ」と断罪した。


関連記事:マスク騒動で問題の「転売」 全面禁止すべきとの意見に対する反論は…

 

■「腹立たしい」

この写真を見たファンからは「うわー、これはひどい。サイン欲しい人いっぱいいるのに」「腹立たしいですね、ほんと」と怒りの声が。

一方で、「皆さんが買わなければ、こうした転売行為も減っていくはずです」と訴えるコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サインだけでなく…
サイン転売転売ヤーEXIT兼近大樹色紙りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング