美少女AV女優・森日向子が赤裸々な性体験語る 「尽くしちゃうタイプで…」

6月に女優デビューを飾る美女・森日向子ちゃんに、直撃インタビューを行なった。すると意外なエピソードが…。

メンズ

2020/06/13 19:00

森日向子

アダルトコンテンツ大手『ソフト・オン・デマンド』(SOD)擁するレーベル『KMHR』(キミホレ)より、世紀の美少女・森日向子ちゃんがデビュー。作品発表前の初々しい女優さんに、自身の思いを存分に語ってもらった。


画像をもっと見る
 

 

■早くもファンと交流中?

5月末よりツイッターを本格始動したという彼女。デビュー前にも関わらず、フォロワー数は既に2,500人の大台を突破している。

森:ツイッターではメイクのこととか美容系のこととか、女性のかたが見ても楽しめるような内容も呟いていきたいなと思っています。


ファンの皆さんからいつもたくさんのリプライもらえて嬉しいです! 個人的には…応援系のリプライもらえるとめっちゃ嬉しくて、モチベ上がりますね。褒められて伸びるタイプなんで(笑)。これからもどしどしリプライ頂けると嬉しいです!


関連記事:SODが誇る新人女優・希代あみ 「エロ開眼」のきっかけは年上男性と…

 

■そんな彼女の特技は…

数ある趣味特技の中でも、「楽器演奏」はかなりオシャレ度が高いジャンル。じつは日向子ちゃんもある楽器が得意なようで…。

森:わたし、サックス吹くのが得意なんですよ。アルトサックスです!


中学校の時に部活が吹奏楽で…今でも何かこう、エモい気分になると土手に行って吹いちゃいますね。近所の土手で思いっきりサックス吹いてる女の子がいたら、それは私かもしれません(笑)

次ページ
■デビュー前の「性経験」がレアすぎた

この記事の画像(3枚)