「マシュマロでつくるキムチ」に美女悶絶 暴力系スイーツの極みだった

なんでもキムチにする美女がとうとう、「お菓子業界」に殴り込みをかけ…。

グルメ

2020/06/13 14:00


 

■パンに挟むと…?

マシュマロキムチサンド

続いて食パンにキムチを挟んでもらい、「マシュマロキムチサンドイッチ」の出来上がり。この世のものとは思えないメニュー名だが、おぐゆなちゃんは怯む様子を一切見せずに食べ始める。

マシュマロキムチサンド

すると、先ほどのリアクションはウソのようにサンドイッチを頬張り続けるではないか。「キムチがいい具合にパンに分散されて、マシュマロとの喧嘩がマイルドになってます」「ピンと比べたら100倍食べやすいです」とのことで、思いもよらぬ高評価ぶりであった。


関連記事:女子ウケ抜群のフルーツをキムチ化に成功 トンネルの先は真紅の地獄だった

 

■完全に策士

おぐゆなちゃんの分析はまだまだ止まらない。「恐らくこれはパンと一緒に食べるのが正解ですね」「多分、ご飯と一緒に食べたらマシュマロキムチが熱に反応して地獄になっていたと思います」と予測し、「マシュマロキムチ丼」の危険性を訴えている。

おぐゆなちゃん

先ほどの供述では「ご飯用意するのうっかり忘れてた」と発言していたおぐゆなちゃんだが、気づいたら「ヤバそうな気がしたので、ご飯は敢えて用意しませんでした」とナチュラルに白状していた。

うっかりマシュマロをキムチに漬けてしまった人は慌てず、ご飯でなくパンに合わせて食べてほしい。

・合わせて読みたい→『ケンミンSHOW』で話題の「キムタクご飯」とは? その正体に視聴者騒然

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(7枚)