無印良品の100円クラックプレッツェルが激ウマ 製造のこだわりがスゴい

おいしいと噂の『無印良品』のクラックプレッツェル。その秘密を調べると…

2020/06/13 17:40

シンプルなデザインで高品質な商品が人気の無印良品だが、「クラックプレッツェル」という安くておいしいと噂のお菓子があることを知っているだろうか。


画像をもっと見る

 

■100円とは思えないクオリティ

プレッツェルとはドイツ発祥の焼き菓子で、欧米では定番のおつまみの一つといわれているが、日本ではまだ定着しているとはいえない。無印良品で販売されてから、初めて手にとった人もいるのではないだろうか。

この商品は、買いやすい100円という値段からは考えられないクオリティの高さがウリで、一つひとつの味がしっかりしているだけでなく、砕いて一口サイズにしているので、とても食べやすい。


関連記事:無印良品、コオロギせんべい販売へ 「エビに近い香ばしさ」に興味津々の人も

 

■まとめ買いする人も

手軽に買うことができる「クラックプレッツェル」に対して、ネットでは「大好きでいつもまとめ買いしちゃう」「これはヤバいお菓子だ」「安くておいしいので好き」といった声が続出。

「晩酌。好きな組み合わせ」といった声もあがっており、お菓子としてもおつまみとしても最高の商品であることが分かる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無印のこだわりに脱帽
チョコレートおつまみ無印良品100円プレッツェルチェダーチーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング