野々村真の娘・香音のGUコーデが「参考になる」と話題 1490円シャツが上品

モデルの香音がインスタグラムで上下GUのおしゃれなコーディネートを披露 レースの爽やかトップスが高く見える

2020/06/13 09:20

香音・野々村香音

タレントの野々村真(55)の長女でモデルの香音(19)が、自身の公式インスタグラムを更新。上下GUのプチプラコーデを披露し、上品な着こなしが「参考になる」と反響を呼んでいる。



 

■上品で大人っぽい「上下GUコーデ」

11日に香音がインスタグラムにアップしたのは、レースがあしらわれた黒いシャツとティアードロングスカートを着用した全身写真。

投稿には「#レースデザインT #ティアードロングスカート #みんなのGUコーデ #GUPR」というタグもつけられており、着用アイテムがGUのものであることが伺える。

香音は「このレーストップスはどんなコーデにも合うからすごく好き」というコメントを記しており、可憐で大人っぽい佇まいに称賛の声が集まっている。


関連記事:野々村真の娘・香音は地雷女? 美少女ぶりに「小悪魔だけど天使」

 

■「お揃い買おうかな」の声も

なお、GUの公式インスタグラムにも同様の服を着用した香音の映像がアップされており、アイテムの値段も明記されている。

香音が着用しているレースデザインTの値段はは1,490円(税抜)、ティアードロングスカートは1,990円(税抜)とのことで、かなりお買い得な価格であることが伺える。

10代でも購入しやすい価格帯のアイテムを紹介した今回の投稿に対し、「GUはお小遣いの範囲で幅広く活躍するからホントにこういうのも参考になる」「今度またGU行こーっと」「お揃い買おうかな!」というコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お気に入りのファッションブランドがある?
美女GUモデルPopteen芸能人インスタ香音野々村真ポップティーンKOL ME BABYコルミーベイビーレースデザインTティアードロングスカート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング