ロッチ中岡、謎の腹出し写真で新ジャンル「きたなかわいい」を創出してしまう

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が、インスタグラムでお腹に自らの顔だという絵を描いた様子を公開した。

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が、11日にインスタグラムを更新。お腹に、自らの顔を描いた様子を公開したところ、「癒しです」「かわいい」と、ネット上でファンからの「癒された」という声が殺到している。



 

■お腹には「もう一人の自分」

「もう一人の中岡 中岡は腹の中で何考えてるのかな? 答えは…内緒!」とコメントを添え、ソファにくつろぎながらお腹を大胆に出した中岡。

お腹に描かれた中岡自身だという顔は、唇は分厚く、眉毛もつながっているなど個性的な顔をしている。ユーモアがあふれながらも、「中岡顔だけでなくお腹にもムカつく」と自虐し、絵の説明を行っていた。腹踊りできそうな顔つきだ…。


関連記事:ロッチ中岡、外出自粛の影響? ワイルドになった姿に驚きの声

 

■ファンは中岡のお腹に好印象

お腹を見せた写真は、過去にも話題を呼んでいた。19年10月4日、「中岡の今日のコーディネート!」とコメントを添え、競泳水着やキャップ、ゴーグルに身を包む姿を披露していた中岡。

「ちょっと腹ひっこませたやろ」と、自分に厳しくしながらも、堂々と見せたお腹に、「オヘソが驚いてるみたい!」「体と顔が瓜二つ」といった印象をファンは抱いていた。


■ファン興奮

お腹に絵を描いた姿に、「きたないかわいい」「なにしてもかわいい」と、独特な表現で中岡を褒めるファンが相次ぐ。

一方、「腹の中で何考えてるんですか?聞きたいです」「もう一人の中岡というか、おやじに見える」といった感想を持つファンもいた。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡を脅迫した人物が逮捕 所属事務所は「迅速かつ毅然と対応」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部