えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希 高橋名人の強烈過ぎる「日本酒レビュー」にア然

コスプレイヤーのえなこ、宮本彩希、グラビアアイドルの似鳥沙也加が12日、都内で開催された日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL2020」の記者会見に登場し、日本酒の楽しみ方について語った。

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

コスプレイヤーのえなこ、宮本彩希、グラビアアイドルの似鳥沙也加が12日、都内で開催された日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL2020」の記者会見に登場し、日本酒の楽しみ方について語った。


画像をもっと見る

 

■まぶたを閉じて酒を楽しむ

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

当日は3人をモチーフにしたオリジナルのスパーリング日本酒「えなこ」「似鳥」「泡萌酒」の3種が発売されることが発表。

16連射でおなじみの高橋名人を司会にトークショーが展開され、えなこは「日本酒にハマったのは最近なんですが、私、酔ったらすぐまぶたが落ちてきてしまうんです(笑)。寝ているわけではないんですが、まぶたを閉じたままお酒を飲み続けています」とかわいい癖を暴露していた。


関連記事:似鳥さやか、はだけたルームウェアでファン悩殺 「眼鏡好きは必見」

 

■「すごく飲みます。いや、飲めます」

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

似鳥は、「去年初めて日本酒にチャレンジ。それからハマっちゃって、いまではすごく大好きです。一人でお家で飲むことが多いかな。(酔っ払うと)えへへへ…って楽しくなってしまう」とこちらもキュートな裏話を暴露。

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

一方の宮本は「わたしはすごく飲めます。いや、飲みます。お酒なんでも好きで、日本酒とワイン、ビールと。今日もいっぱい飲むつもりでここにきました。なので朝からニコニコしてます(笑)」と、一人だけだいぶストロングな酒豪ぶりをアピールしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋名人のレビューが秀逸
コスプレ記者会見グラビアアイドルコスプレイヤー高橋名人えなこ似鳥沙也加宮本彩希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング