美人ユーチューバーの手作りマスクが規格外 「思ったよりデカくて笑った」

こばしり。がインスタグラムを更新。規格外の大きさの手作りマスクが大きな反響を呼んでいる。

2020/06/13 05:15

人気ユーチューバーのこばしり。が11日、自身のインスタグラムを更新。初めて作ってみたという自作のマスクを公開したところ、ファンから「かわいいし本当に癒されました!!!!」「思ったよりデカくて笑った」といった声があがるなど、大きな反響を呼んでいる。



 

■「サイズめちゃくちゃ間違えてたっぽい」

https://www.instagram.com/p/CBS2qsXlQbl/

「頑張って19時から2時間くらい手作りマスク作ってたのにサイズめちゃくちゃ間違えてたっぽい…」との文言を添え、2枚の写真をアップしたこばしり。

写真は自作マスクをつけて撮られたものなのだが、マスクのサイズがあまりにも大きいため、彼女の顔がすっぽりと覆われてしまっているのだ。こばしり。が小顔ということを差し引いても、マスクの大きさは尋常でないことがわかる。


関連記事:ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

 

■制作途中に異変

こばしり。は「途中からデカいかもなって思ってたけど、最終的に良い感じになるの予想してたけどやっぱりデカい」ともコメント。さすがに、この規模感のマスクを作っているわけなので、制作途中に異変は感じていたようだ。だが、根拠のないポジティブシンキングが働いたことによって、このような結果に…。

投稿には、お手製のマスクをずらし、顔が見えるようにして撮った自撮りの写真もアップ。こちらについては「でもマスク作るのは初だったから、記念に自撮りをして、盛れた」とつづり、投稿を締めくくった。


関連記事:長州力、マスク2枚でコロナ禍を乗り切ると決意 その理由に「男らしい」の声

 

■ファン爆笑「思ったよりデカい」

今回の投稿を受け、こばしり。お手製のビッグサイズマスクに、ファンから爆笑する声が続出。「いやいや、さすがに途中で気付くって! めちゃめちゃ面白い(笑)」「思ったよりデカくて笑った」「いやまって、思ってた10倍くらいでかいんですけど」などのコメントが書き込まれている。

また、制作途中に違和感を持ちながらも構わず最後まで作りきったことに対し、キュンときた人も少なくないようで、「そんなこばしりさんもとてもとてもかわいいです~」「かわいいし本当に癒されました!!!!」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→岡副麻希、配布マスクを付けた結果に衝撃 「あれ、サイズが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りユーチューバーマスク手作りインスタグラムこばしり。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング