EXIT・兼近、仕事のばっくれエピソードに反響 「マジわかる…」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が過去のバックレエピソードを告白。ファンから共感の声があがっている。

2020/06/13 07:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

12日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が自身のインスタグラムを更新。自粛前の忙しさが戻ってきたと報告したことに注目が集まっている。



 

■忙しすぎて「とびそう」

兼近は投稿で「最近自粛前の忙しさ取り戻したんだけど、こんなキツかったっけ」と添え、チャラポーズを決めた写真をアップした。続けて「あの頃の俺すげぇ」と、自粛前の仕事量を振り返る。

あまりの忙しさからか「とびそう、バイトも飛んじゃったことあるし」と突然の暴露を始めた兼近。どうやら過去に過酷なバイトをしていたようで「休みの日にきてエアコン掃除させてきた時はなりふり構わず飛んだね」という衝撃的なエピソードを語った。

https://www.instagram.com/p/CBUSFkQHbG1/


関連記事:EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

 

■ネットでは「マジわかる…」

今回の投稿のコメント欄では「かねち、仕事はとんじゃダメだよ!」「テレビでかねちを見ることが生きがいだからお仕事頑張って!」など兼近の発言に対し、ファンからの励ましの声が相次いだ。

他には「めっちゃとびたい…仕事だるい」「マジわかる…仕事再開つらいよね~」など、仕事再開の憂鬱さに共感する声が多く見られた。


関連記事:EXIT兼近、「盗撮されたんだけど」と告白 まさかの内容にファンは…

 

■仕事をバックレた経験は…

過酷な労働環境を理由にバイトを辞めた兼近だが、仕事をバックレた人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、15.6%が「何も言わずに仕事を辞めたことがある」と回答している。

何も言わずに仕事を辞めた

衝撃エピソードで笑いを呼んだ兼近。EXITの活躍を待っているファンのためにも仕事は「飛ばない」でほしいものだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、自身の正確なニックネームを宣言 見事トレンド入りにファン驚き

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2018年5月21日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

EXIT兼近大樹ソーシャルディスタンスステップ3コロナ自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング