バナナ設楽、アンジャ渡部不倫で号泣謝罪の児嶋を心配 「コジの良さが出ない」

『バナナムーンGOLD』でバナナマン・設楽統がアンジャッシュ・児嶋一哉について言及して…

2020/06/13 10:20


 

◼児嶋の魅力は?

児嶋の良さは「イイ人」という部分ではなく「湯船のなかでオシッコしちゃう」「スイーツを紹介するコーナーでTOPPOを紹介する」など、どこかズレた点、イジられて光るキャラにあると主張。「応援される、好感度の高い場所に押し上げられたら何も出来ない」と設楽は指摘する。

「大丈夫かな、コジ」と設楽の心配は止まらない。現状ではこれまでのような児嶋イジりが難しいとし、このままでは番組で絡んだときに「全部スベる気がする」と推測。「すぐはイジれない」と現状を語り、「いまは心を鬼にして無視する」と笑いながら結論づけた。


関連記事:アンジャ児嶋、涙声で渡部の不倫騒動謝罪 「笑えない」「気持ち悪い」

 

◼リスナーも反応

芸人から裏の顔が暴露され、表立った好感度の高さとは真逆の嫌われぶりも露呈している渡部。その渡部と反対に児嶋は多くの芸人に愛されているようだ。

リスナーからも「設楽さんでも今回の件いじれないインパクトさ、児嶋さんかわいそす」「やっぱ設楽さんはコジのことよく分かってるわ」「確かにこの雰囲気で押し上げられて好感度上がったらコジの良さは出ない」と多くの感想が寄せられた。

また「設楽さんコジがただただ心配なだけで渡部さんのことは全く興味無いのウケる」との意見もあった。相方の児嶋にも大きな影響を起こした渡部の不倫騒動。かつての元気な「児嶋だよ!」が聞けるのはもう少し先になりそうだ。

・合わせて読みたい→佐々木希、夫・渡部建の不倫騒動を謝罪 ファン「謝らなくていいんだよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫JUNK多目的トイレアンジャッシュバナナマン謝罪渡部建号泣児嶋一哉設楽統バナナムーンGOLD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング