バナナ設楽、アンジャ渡部不倫で号泣謝罪の児嶋を心配 「コジの良さが出ない」

『バナナムーンGOLD』でバナナマン・設楽統がアンジャッシュ・児嶋一哉について言及して…

2020/06/13 10:20

設楽統

多目的トイレでの不貞行為が報じられ、活動自粛を発表しているアンジャッシュ・渡部建。その相方である児嶋一哉は、渡部のレギュラーラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)に12日出演、相方への厳しい言葉を口にしながら涙ながらに騒動を謝罪した。

同日深夜放送『金曜JUNK バナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、バナナマン・設楽統がそんな児嶋への本音を吐露。愛のある指摘が大きな話題を集めている。



 

◼ラジオで大号泣

ラジオで号泣しながら相方を攻め、相方に代わり謝罪した児嶋に対し、世間からは「聴いてるだけでつらい」「胸が苦しい」と同情する声、「私はずっと児嶋さんのほうが面白いし好きです」「児嶋さんの魅力は伝わってます」と応援する声が殺到している。

渡部への厳しい声とは真逆に「児嶋への温かい言葉」が世に溢れている現状に、児嶋と長い付き合いの設楽は芸人目線で心配事を口にした。


関連記事:劇団ひとり「児嶋さん早く謝罪して!」発言も… 翌日恥ずかしい展開に

 

◼設楽は心配

渡部の不倫騒動に関して設楽は嫌悪感をあらわに「かなりゲスい」と断じた上で、児嶋の号泣ラジオに触れていく。

「コジ(児嶋)頑張れってなってる。俺も同じ気持ち」と世間の児嶋を応援する声に共感を示しながらも、「でもコジの好感度が変にあがっちゃうと、コジの良さが出なくなる」と児嶋のキャラが死ぬと危惧する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼児嶋の魅力は?
不倫JUNK多目的トイレアンジャッシュバナナマン謝罪渡部建号泣児嶋一哉設楽統バナナムーンGOLD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング