爆問・太田が自身のSNS事情を暴露 「炎上を超えてパソコン自体が燃える」

『爆笑問題のシンパイ賞』で爆笑問題・太田光が自身のSNSについて語り…

2020/06/13 11:30

太田光

芸能人のSNSは常に注目されているため、大きな反響が起こりがちだ。12日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)では、歯に衣着せぬ発言で炎上する爆笑問題・太田光が自身のSNS事情について言及した。


画像をもっと見る

 

◼芸能人のSNS

芸能人のプライベートや活動などが覗き見られるTwitterやInstagramなどのSNS。投稿が大きな話題を集める反面、内容次第では炎上することも珍しくない。

この日の放送では「SNSの波に乗れていない芸人がシンパイ」と題し、芸人のSNS事情に迫っていく。


関連記事:爆問・太田、『ENGEI』でナイナイ・岡村をイジるも後悔 「逆に俺が落ち込んだ」

 

◼霜降りは活用しているが…

番組レギュラーのお笑い第7世代・霜降り明星の2人もSNSを精力的に活用、2人のYouTubeチャンネルは登録者数80万名と人気を博している。

それに対し爆笑問題の2人はSNSに不慣れ、特の太田は携帯やスマホも持たず、SNSを一切していないと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田がTwitterをはじめたら?
TwitterSNSYouTube炎上爆笑問題太田光霜降り明星爆笑問題のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング