佐々木希・佐藤栞里・児嶋一哉らは涙の謝罪も 会見せず逃げる渡部建に批判殺到

周囲が謝罪する一方で、いまだに謝罪会見を開かない渡部に、批判の声が上がっている。

2020/06/13 14:30


 

■「ひどすぎ」「それでいいのか?」

渡部の代わりに陳謝した3人。SNS上には「謝らなくていい」「佐々木希が一番の被害者なのに…」「児嶋のラジオきいてて胸が痛い」などの書き込みが。

一方、渡部に対しては「謝罪会見しないと復帰の道が絶たれるよ」「早々に記者会見しないと、ますます叩かれる気がする」「周りに謝罪させといて本人は何もしないなんてひどすぎ」と厳しい声。

そのほかにも、自粛したことを「逃げ」と捉えるユーザーの姿もあり「自粛とした雲隠れ…本当にそれでいいのか?」と訴えるコメントも見受けられた。


関連記事:バナナ設楽、アンジャ渡部不倫で号泣謝罪の児嶋を心配 「コジの良さが出ない」

 

■オンライン会見の可能性も

一部では、新型コロナウイルスの影響から「オンライン会見の可能性もあるのでは…?」との報道も出ている。

無期限活動休止ということもあり、復帰についてはまだ未定だが、いずれにせよ、自身の口で謝らない限り騒動が収まることはないだろう。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、生放送で語った本音 涙の告白に「聴いてるだけでつらい…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希アンジャッシュ王様のブランチ謝罪週刊文春佐藤栞里渡部建児嶋一哉ヒルナンデス!プロダクション人力舎GOLD RUSH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング